ガンの原因物質
幹細胞研究のブレークスルー
癌は私たちの食品中の化学物質、私たちのパーソナルケア製品や化粧品、空気我々息を引き起こし、そして私たちが飲む水は、癌の螺旋率に貢献していませんか? 有害化学物質の過負荷。無料E -ブック
化学グッド見た目
シャワーで安全に?
泡と悪い健康ワースバブルか?
これらの製品を使用していますか?
一般的な消毒剤は、スーパーバグを繁殖でした。
毒性トイレタリー:どんな医師が教えてください!
アスパルテームデッドリー毒詐欺!
化学美貌
エミリーYoffe BY、米国ニュース&ワールドレポート頁、1997年11月10日、86、91
毎日アメリカ人女性は、シャンプーとコンディショナー、デオドラント、モイスチャライザー、および散布剤のために達する。我々は、頬紅、アイシャドウ、マスカラ、そして口紅、マニキュアと香水で、多分DABを適用します。我々は、よく見る私たちはいいにおい、と私達はちょうど200種類の化学物質に身をさらされている。米国の消費者として、私たちは、大きな政府の建物内に実験室のコートの誰かがこれらの物質をチェックアウトしていると確信しています。右?そういうわけで。"あなたはあなたがあなたの肌に入れているものは何でもの毒性について知っているよりあなたの犬の首輪の食材についての詳細を知りたい。
"、デビッドWallinga、ワシントン州の天然資源防衛評議会の上級科学者が主張する、DCはあるのだろうか。その化粧品、メイクアップを含む製品を、アメリカ人は約220億ドル支出するスキンクリーム、ヘアケア製品や染料、ベビーローション、消臭剤、のグループはほぼ連邦政府からUN -調査私達に今年は、来る。そして、キャピトルヒルを示す上で最近の出来事として、状況は変わろうとしてではない。
市場で処方したり、市販薬を取得するには、製造業者は、最初に食品医薬品局(FDA)に医薬品の安全性と有効性を証明する必要があります。立証責任は業界にかかっている。FDAが同様に、それらを調節するもののそれは、化粧品の場合ではない。禁止化学物質の一握りを除いて、メーカーはそれらの活性化アイクリーム、ビタミン詰めエアコン、そしてキスに強い口紅に、ほぼすべての成分を追加することができ、製品の安全性について疑問が生じた場合、負担は証明するために政府にあり製品は安全ではありません。約550万ドル - 未満のFDAの合計のパーセントの予算で - 約30および従業員、化粧品部門はめったにまでその挑戦になる、批評家は言う。
化粧品の準拠法は、彼らが"有害物質"が含まれないということです。しかし、どのように有害または危険な物質の試験が実施されることで、企業自身に任されています。FDAは、適切な安全性の基準を受け付けませんテストと、企業はまったくテストを実行する必要はありません。企業がテストを行う場合、FDAは、レコードを確認する権限がありません。アレルギー反応を起こすと(これらのテストのために動物を使用する上で抗議行動が試験管内で、人間の被験者について、それらを行うには、多くの企業が主導している)皮膚を刺激する傾向があるため、企業のテストの化粧品。
しかし、化粧品成分への曝露の可能性が長期的影響に関しては、ジョンベイリー、化粧品と色のFDAのオフィスのディレクターは、"問題のそれらの種類は非常にうまく対処されていない"と言う。
状態の筋肉。この夏、化粧品業界は、ほとんど議会からのセットアップさえlaxer規制を獲得した。共和党上院議員ジャドグレッグは、疑わしい化学物質を含む製品に警告ラベルを必要とする、またはそうでなければ、連邦規則の中で真空を埋めるから状態を禁止しているというFDAの改革法案の改正を発表しました。クリントン政権の支持と民主党の上院議員エドワードケネディは、提案を打ち負かすことができた。"行動する国家の能力を維持する理由は、FDAの規制が弱いされたことを非常に重要です。"。ケネディ氏は述べています。
皮肉なことに、1938年に近代的なFDAが作成した法律自体が部分的に化粧品に起因する傷害を超える公開懸念の製品です。まつ毛染め製品ラッシュルアーは、多くの女性の視力を損傷したと呼ばれる、と一人の女性が死亡し、別のが盲検された後、ルアーを食っは新しいFDAの権限の下で押収された最初の製品となりました。それ以来、食品や医薬品の製造と流通を支配する規則は際限なく修正されている。しかし、化粧品のルールは、科学者が、皮膚に対する考え方の革命にもかかわらず、あまり変わっていない。
1930年代に、皮膚は本質的に不浸透性の障壁、アルマジロのプレートのより魅力的なバージョンであると考えられた。しかし少なくとも1960年代以来、それは広くバリアが部分的に一部の農薬が皮膚を通して体内に入り込む可能性があることのデモの結果として、破られることが知られている。1980年代に、特に、分子生物学者は、反応性、動的な器官としての皮膚の新たな理解をつなぎ始めた。このビューには、皮膚を通して体内に薬を届ける経皮パッチ、の開発につながった。
すべての化学物質は、しかし、皮膚を通過することができます。化粧クリームに多くの成分が水に保持することによって肌の潤いを保つために貢献し、表面の上に座るように設計されて、ジムリビエール、ローリーにあるノースカロライナ州立大学の皮膚薬理学および毒性学センターのディレクター言う。脂肪酸などこれらの製品の多くの成分は、、人間の体内で自然に発生する化学物質と同じです。"私は化粧品では過去にほとんどの成分は、比較的無害な化合物である。"、リヴィエールは言う。
しかし、皮膚から吸収されることがあります化粧品中の化学物質の論争のクラスがあります。これらは、コールタールとして知られている石油由来の色添加物、、です。コールタールの色が(彼らはまた、M&Mなどのように、食品で発見されている)安全性をテストするために必要な化粧品の成分の一つのグループです。
1960年に、約200の市場ではあった。しかし、多くはそのような1976年に禁止された赤色2号、、今日は約45承認された色番号のリストとして、発がん性であることが見出されているため。
コールタールから得られる毛髪染料は主に連邦政府の規則から免除されています。長年にわたって暗い染料を使用する女性は、がんによる死亡のリスクを増加する場合があります。 FDAのベイリーは、これらの残りの染料は広く、彼は"彼らが安全だということが非常に高い信頼性を"持っていることをテストされていると言います。
誰もがそうしてくださいです。博士アンドリューワイル、自然な健康の達人は、可能な限り色の添加物を避けて助言する。"[多くの]潜在的に癌を引き起こす変異を引き起こし、DNAと相互作用することができるエネルギッシュな分子である"、と彼は書いている。
色のテストと承認に関するFDA規制に異常な抜け穴があります。1938年に、業界では、コールタールから得られる毛髪染料は、製品が通常の使用で有害ではないという基準を満たすために必要がないように免除を勝ち取ることができた。染毛剤に関するFDAの自身の出版物が指摘しているように、"癌を引き起こすと疑われる化合物は一時的、半永久的、および永久的な染料で発見されています。"
悪い髪の幻惑。それらを使用する人々にその平均毛髪染料の原因がんをしていますか?疫学的研究は、主に心強いです。1994年に、大規模な調査では、染料、ユーザーが自分の髪を着色していない女性よりも致命的ながんの若干低いレートを持っていたことが分かった。しかし、一つ例外があります:二十年以上の黒い髪の色素を使用する女性は、免疫システムの2つの癌、非ホジキンリンパ腫と多発性骨髄腫による死亡の4倍大きなリスクを持っていた。
FDA自体は細かいしわを滑らかに役立つスキンクリームに追加されるアルファヒドロキシ酸(AHA)、検討しています。"我々は、AHASの使用は日光に対する感受性を増加させることを実証しました"、ベイリー氏は述べています。彼は化学物質が、太陽のダメージから、さらにしわに意地になって肌がより多くの皮膚癌の影響を受けやすいとするかもしれないと推測している。
もちろん、問題が発生した、どれだけ我々は本当に私たちの化粧品の安全性について知りたいのですか?我々は生活の中で非常に多くの危険に直面し、我々はあまりにも、私たちの保湿剤の恐怖の中で生きているのですか?実験として、私はと私のアンチエイジングフェイスクリームの成分をクロスチェック化粧品原料の消費者の辞典。ほとんどはかなり無害に見えた。
私は、硫酸亜鉛ようになった辞書は"体重のキログラム当たり2.5ミリグラムの皮下注射は、ウサギに腫瘍を引き起こした。"と指摘したかについてまで、それは、私がアンチエイジングモニカが気味の悪い冗談かどうか疑問に始めたときです。私はそれを使用する場合、私はしわの私の完全な補完を得るために十分な長さは生きていけないことを考えていますか?しかし、私は既にそれのために良いお金を払って、と私はまだそれを使用しています。
1978年に、会計検査院、議会の調査部門は、法律が化粧品の安全性を向上させるために変更すべきかの分析を行った。オフィスでは、安全性試験のために業界標準を確立し、同様のアクションがここに取られるべきであるかどうかを確認する特定の成分を禁止している国からのデータの見直しなどの改革を提案した。これらは、業界の評論家は、今日と今後も長い間追求されるを求めている改革のちょうど種類があります。
トップへ戻る
シャワーでSAFE? (プロピレングリコールの信じられない物語)
あなたのシートベルトの人々を固定し、あなたが読みしようとしているのか信じられないでしょう。
貧しい途上国を助けることができる技術
ボブフォルサム、高シエラネバダ山脈でのフィールドの水路測量技師は、彼の仕事にプロピレングリコールとの仕事をしている。PGが20%のPGと1%の鉱物油は、約80%水の溶液で使用されていても、それがそのように有害と見なされるので、それは、廃棄しなければならない方法について厳格なルールがあります。
環境保護庁(EPA)の問題すべての有害化学物質を伴う必要がある"製品安全データシート"。プロピレングリコールのデータシートには、を警告深刻な PGは、脳、肝臓、および腎臓の異常などの全身影響があるため、健康への影響と反応。
(1) ソリューションは、皮膚に接触する場合、即時処置が取られる必要があり、事件がスーパーバイザーに報告しなければならない。
(2) ソリューションは、地面にこぼれた場合、それが含まれており、汚染された大地が掘りと有毒廃棄物ダンプに連行されている必要があります。
ボブは、ソリューションの使用を終了すると、彼は、標識した55ガロンドラムにそれを空にするために必要である"有害廃棄物。" そんな中、彼は、ゴム手袋、ゴーグル、および防護服を着用しなければならない。バレルがいっぱいになると、それは特別なコレクションのサイトに移送する必要があり、トラックのドライバーは、商用運転免許証を維持するために必要とされ、"危険物の支持。" この有毒なソリューションの不適切な事務処理や取り扱いには厳しい罰金も懲役になる可能性があります。各55ガロンドラムを取り払うために$ 1,000 - それは、間に500ドル。
まだボブは仕事を降りるとホームに行くとき、彼は石鹸、シャンプーとシャワーに無料ですし、含まれているスティックデオドラント使用はるかに高く 、彼は単にダンプするために出荷された毒性のソリューションよりもプロピレングリコールの濃度を。 それが仕事でその有害だった場合、なぜそれが自宅で"安全"ですか?
溶剤として使用される、プロピレングリコールは、おそらく個人的なケアなどのメイクアップなどの項目、、毛製品、ローション、アフターシェーブローション、脱臭剤、洗口剤、および歯磨き粉で見られる最も一般的な成分です。
(!お気に入りの商品のラベルを確認してください)また、不凍剤の活性成分であり、存在しないに違い業界で使用されていると、あなたの肌にどのように適用しているものとの間には!業界では、(皮膚がでできているのか)蛋白質と細胞構造を打破するためにそれを使用して、それがボートの底からフジツボを取ることができるので強いです。
しかし、それは非常に安価であるため、それが広く、ほとんどのパーソナルケア製品であっても、"自然食品"店舗からのもので、非常に高濃度で使用されています。
あなたは健康的な代替案を選択することができます:
お肌や髪に触れるなんて気にすることを敢えて
トップに戻る
泡とBAD健康の価値泡ですか?
ラウリル硫酸ナトリウムについての真実
あなたは、豊かな泡でシャンプーを楽しんでいますか?その本当に泡シェービングクリーム?方法については気泡の完全な浴槽でリラックス?これらは、人生のシンプルな、無邪気な喜びのあるように思えるかもしれませんが...あなたはすべてその泡と泡の原因となっているのか見てみましょうまで。一度見つけると、それはすべての後にそう単純にも楽しいではない決定することができる。
クリーム、ボディウォッシュ、またはシャワーのゲルを剃る、あなたのシャンプー、石鹸、洗顔料のラベルを確認してください:あなたは、ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)またはラウレス硫酸ナトリウム(SLES)のどちらかが一覧に表示されていますか?
または、そのいとこの一つ:アンモニウムラウリル硫酸ナトリウムMyreth硫酸、など?彼らは非常に安価に泡を大量に生成するので、ほとんどのメーカーは、これらの陰イオン性界面活性剤を使用してください。しかし、SLSは、それがまた、ガレージの床磨きをするために使用されるように強いです。さらに悪いことに、それは長期的にがんを引き起こすことが証明されています。
と毒物学のアメリカの大学は、SLSは5日に体内にとどまるという。他の研究では、それが簡単に皮膚を貫通して入ると、心臓、肝臓、肺、および脳内の残留レベルを維持示す。まだSLSは、製品であっても、いくつかの歯磨き粉に発泡、ほとんどのクレンジングに含まれています!(注:"。ココナッツ由来"SLSは補足説明で擬似自然派化粧品に変装することが名誉毀損からココナッツを保存しましょう!)
ことがわかったラベル調べた一人の女性すべて彼女がチェックしたシャンプーはSLS -であっても健康食品店のブランドを持っていた。多くは、ラウレス硫酸上場第一は、単一の最も一般的な成分の意味、ラベルに記載されている成分。
したがって、この女性は、彼らの製品は人々ががんが原因となる物質が含まれていることを訴えるために一つの会社と呼ばれる。彼らの応答は、"ええ、私たちはそれを知っていたが、私たちは泡を生成するためにその物質を必要とするため、我々はそれについてできることは何もありません。"した
一部のメーカーを自分で連絡してみてください:典型的な応答は次のようになります。
(1)拒否:"それは完全に安全だ。"
(2)回避:または"あなたは誰か他の人に話をする必要があります""我々は話すことができない
ことについて。"
(3)無知:"私はそれについて聞いたことがない。"
これと他の有害な成分を持つ製品を販売するほとんどの人は実際にはわからない。これらの製品を販売するほとんどの人は単なるマーケティングの誇大広告に焦点を当て、どのような製品が(それをきれいにお肌のために行うことになっているFDAはGRASのリストを(一般に安全と見なされる)があり、ほとんどすべてがそこにある、ので、それは柔らかい感じさせる、等)。悲しいことに、皮膚上で使用される7000成分のうち、わずか5-6長期的な安全性検査が行われ、そしてどれも、一緒にテストされていません。現在、125は強く発ガン性物質、20原因は不利な神経系の反応を疑われている、と25が先天性欠損症に接続されています。
では、なぜ正確にSLSはそんなに悪いでしょうか?
ここでどのようなテストは、ラウリル硫酸ナトリウムについてのショーは、次のとおりです。
(1)SLSは、目や組織を貫通する。テストでは、SLSは、目だけでなく、全身の組織(脳、心臓、肝臓など)に浸透し、それらの組織の長期的な保持を示すことができることを示している。石鹸、シャンプーで使用されている場合は特に、目や他の組織にSLSの浸透に係る当面の課題がある。はるかに大きな取り込みが若い目の組織に発生する、とSLSの変化眼の組織からの細胞のいくつかのタンパク質の量のため、これは、かなりの成長が発生している幼児、で特に重要です。若い目の組織は、[1] SLSによる変化に対して敏感であり、
(2)SLSフォームが硝酸塩:SLSは、窒素ベースの成分を含むシャンプーや洗剤に使用されている場合、それは大量の血流を入力することができます発がん硝酸塩を形成することができる。彼らは、眼の刺激、皮膚発疹、脱毛、フケに似て頭皮のふけ、およびアレルギー反応を引き起こす可能性があります。[2]
デビッドH.ファイン、化粧品にNDELAの汚染を発見化学者、推定値:(3)SLSは、ニトロソアミンを(強力なホットドッグや昼食の肉のような硝酸塩に汚染された食品を食べるよりも高いレベルでの硝酸塩を吸収するボディを引き起こすことが発がん性物質)を生成人は皮膚に彼または彼女は、ニトロソアミンに汚染された化粧品を使用するたびに、ニトロソアミンの50〜100マイクログラムを適用されること。比較することにより、個人のかかる硝酸ナトリウム保存状態のベーコンは、ニトロソアミンの未満1マイクログラムに公開されます。[3]
(4)SLSは、皮膚から水分や油を取り除きます。研究皮膚科学会によると、SLSは、皮膚と真皮表皮組織の割れや重度の炎症を含む髪のダメージを、作り出した。皮膚の層が分離してそのタンパク質変性特性のために煽ることができる。[4]
(5)SLSは、頭皮を刺激し、脱毛[5]促進する可能性がある
(6)SLSは、細胞-応じて日本研究に。[6]でDNAを損傷することが
結論:
SLSとそのすべてのいとこは、皮膚の水分バリアを(免疫と皮膚の健康にリンクされている)を除去し、動物でのテスト中に重大な健康問題を引き起こす非常に過酷な洗剤です。それは(それによっておそらく抜け毛に貢献したり、間伐)、子供の目を傷つけるタンパク質を変性するためにリンクされ、そして、強力な発がん性物質のニトロソアミンを形成するためにDEA、MEAおよびTEA(多くの場合、同じシャンプーで見つかった)と結合している。それが唯一の理由、その強力な発泡作用の製品に含まれているので、あなたが考慮しなければならない問題は、次のとおりです。
もっと重要なことです:泡またはあなたの健康?
あなたができる:健康的な代替案選択する 有害化学オーバーロード。無料E -ブック
上記の情報のための参考文献:
[1]グリーン、博士キース。ヤングと大人の目に洗剤を浸透。GAの眼科医科大学の学科、オーガスタジョージア
[2]ハンプトン、オーブリー。化粧品原料の辞書。OrganicaプレスMetarasso、またはハンプトン、オーブリー。ナチュラルオーガニックヘアやスキンケア。Organicaプレス、タンパFL
[3]同上。
[4]投資のジャーナル。皮膚科、32から581、1959"界面活性剤による表皮ケラチンの変性"
[5]ライト、カミーユS.シャンプーレポート。画像インターナショナル、(株)1989
[6]バンス、ジュディ。のために死ぬことの美しさ。昇進の出版、サンディエゴ、カリフォルニア州1998。23ページ。
トップへ戻る
これらの製品を使用していますか
デビッドSteinman氏、で自然な健康マガジン 56 - 9月/ 1997年10月頁54
"もしそうなら、あなたがそれらを使用してどのくらいの再考したい場合があります。研究は、それらの可能な危険を指している。"
中国のドラゴンはどのくらいですか
"ロンオーウェンズの両親は、彼らが1972年夏のキャンプに彼を送った後、その息子に何が起こるかは想像もしなかったロンは、カリフォルニアでは、この山のキャンプで他のすべてのティーンエイジャーのようだった:彼は、泳いでスポーツを果たし、他のキャンパーとキャビンで眠る。他の男の子とは異なり、しかし、ロンは、無害虫ストリップから数フィートを眠った。
毎晩、彼はジクロルボス(DDVP)、有毒農薬にさらされた。キャンプが終了して長いの後、少年は、致命的な血液の病気で死亡した - 再生不良性貧血、という家族の弁護士が主張をなし害虫ストリップ。(メーカーがない不正行為を認めていないが、オーウェンの家族の小さな集落を与えるでした。)今日、25年ロンの死後における化学物質への男の子の曝露によって引き起こされた、あなたはまだ少年の死の原因と疑われる化学物質を含有する無害虫ストリップを購入することができます。
過去15年間で数千の製品の安全性を調査した消費者の代弁者として、私はしばしば人々 、子供、の非常に多くのアカウントが危険な製品が伐採聞いたことがある。毎日私たちは安全我々が製品をテストし、どんな危険な成分がラベル付けされていると仮定だと思う製品を使用しています。真実は、製品が常に安全ではないとメーカーは、そう私達に伝える必要はありません。
(無害虫ストリップ上の警告文は、これらの健康リスクへの言及も行いません:として1980年に報告された骨髄の損傷や再生不良性貧血、臨床研究、免疫系の抑制、として1986年に世界保健機関(WHO)によって決定される、と癌をととしてシャーリーA.ブリッグスとレイチェルカーソン評議会によって報告された先天性欠損症、農薬への基本ガイド [北半球、1992]。)
化粧品は悪名高いです。疑われるがんの原因となる成分と髪の色素は、警告ラベルを運ぶために必要とされていません。600種類の化合物まで含めることができる製品が多いリストの香り、、多くの発癌性あるいは有毒な、しかし、ラベルが唯一の彼らは、"香り"が含まれているという。と化粧品メーカーは原料の一覧を表示するために必要とされる一方、それらは市販前安全性試験を実施する必要はありません。
"[食品医薬品局(FDA)は]重篤な有害健康影響は化粧品によって引き起こされると考えた場合でも、彼らは製造業者が製品の安全性を証明するテストデータを提供するために必要なことはできない"、オレゴン州上院議員ロン上院議員は述べています。
それも、非常に有毒成分を持つ製品があなたを、または殺すにも発生する可能性がないことを、指摘しておかなければ病気 - と1時間または短期使用。しかし、市場で非常に多くの製品は有毒成分が含まれている場合、彼らは定期的にそれらを使用する免疫学的に脆弱な人々の健康を危険にさらす可能性があることを主張して来る。
あなたやあなたの子供が頻繁にそのような製品を使用する場合は、リスクが上昇。あなた自身を守っては簡単です:以下は、息を食べる、または有毒化学物質を吸収、それはあなたの健康に害を与えることができる可能性は少なくなります。私は人々が安全性の側面に作用すると、単に使用する - または根本的に成分に危険であることが証明、あるいは利用可能な研究に基づいて危険だと疑われている、製品の使用を削減しないことをお勧めします。
1995年には、消費者擁護者ラルフネーダーとサミュエルエプスタイン、MD、私の本の共著者の助けを借りて安全ショッパーの聖書 (マクミラン、1995)、私は個人的に回避するために選択するか、控えめに使用することをそれらの製品のリストを作成。
個人的な衛生用品
1。CRESTの歯磨き粉は、そのラベルにサッカリン及びFD&C青色1号が一覧表示されます。動物試験で明確な膀胱発癌物質(ヒトの研究からいくつかの証拠がある)、サッカリンは10年のために国際がん研究機関(IARC)による発がん性評価されています。(サッカリンのためのがんの警告が人工甘味料で必要とされる。)小児および成人では、嚥下したり、彼らの口の組織を通じて、サッカリンを吸収する。FD&C青色1号はまた、実験動物に腫瘍を引き起こしている。クレストだけを選び出してはいけません。コルゲートを含む他の多くのブランドが、、また、これら二つの有毒物質を含んでいます。
2。ジョンソンのベビーパウダーの主成分はタルクです。1982年に、ダニエルクレイマー、MD、産婦人科の医者は、女性用衛生のためにタルクを使用する女性は卵巣がんのリスクは3倍に増加していたことが分かった。の追加レポートランセット(1979)、がん (1982)、および産科学および婦人科学(1992)性器のタルカムパウダーの頻繁かつ長時間の使用に伴うリスクを確認してください。1994年にシカゴでがん予防連合は、この製品のラベルの警告を必要とする食品医薬品局(FDA)に請願した。FDAはこの問題で行動していない。
家庭製品
3。ORTHO WEED - B - GONの芝生の除草剤は、国立がん研究所(NCI)の研究者による2,4 - D農業研究が強く、高い罹患率とは、この化学物質への曝露にリンクが含まれています。別のNCIの研究では、その所有者の使用する2,4 - D除草剤の犬は癌の率が高いことがわかった。
4。ライゾールの消毒スプレーは、オルトフェニルフェノールが含まれている場合があります。この生殖キラーは、環境保護庁(EPA)およびIARCの両方によると、発がん性がある。Lysonの製造元は、1995年にこの成分を使用して停止、私はまだ店の棚にオルソフェニルフェノールを含むライゾールの缶を参照してください。この製品を購入する際にラベルを必ずお読みください。スプレーとして、それが肺に深く吸入することができますので、この化学物質が含まれるかライゾールの古い式は、、特に厄介です。
化粧品
5。ティーンエージャーに販売されているボンヌBELLのGRAPEのLIPのSmackerのフレーバーリップグロス、、サッカリン及びFD&C青色1号を(56ページで説明されているどちらも)が含まれています。この製品は直接に摂取されていませんが、これらの成分は容易に唇で皮膚から吸収、または口腔内の粘膜からさ。このリップグロスはまた、香料、プロピレングリコール、接触皮膚炎、アレルギー性皮膚反応の主要な原因の二つが含まれています。
6。自然な仕上がりをメイクアップ補給カバーガールは、いくつかの潜在的に有毒成分が、無警告が含まれています。まず、IARCによると、発がん性であるブチルヒドロキシアニソール(BHA)、です。化粧湿ったを保つ秒、トリエタノールアミンは、発癌性ニトロソアミンを形成するために亜硝酸汚染物質と結合することができます。
1988年に行わFDAの報告書では、化粧品の30%がこれらの発がん物質に含まれるています。第3番目の要素、ラノリンは、それ自体で完全に安全ですが、それが農薬で汚染されることがあります。国家研究評議会から1993年の報告によると、約16農薬がラノリンに同定された。ダイアジノンの[sic]、 神経毒、25サンプルの21で発見された。
7。クレイロールNICE'N EASY染毛剤は、パー-フェニレンジアミン、最近の動物で乳がんを誘発することが示されていた染料が含まれています。また、クオタニウム15、多くの場合、アレルギー反応を引き起こす防腐剤が含まれています。女性の非ホジキンリンパ腫の症例の五分の一は毛染めの使用にリンクされています。確かに、癌と多くの研究リンク毛髪染料よりも、まだFDAは製品のラベルにこの危険の警告を必要としません。クレイロールは、これらのリスクを提起する唯一の染毛剤ではありません。ロレアル、そしてレブロンを含む他の多くのブランドは、類似の化学物質が含まれています。
8。男性のためのギリシャのフォーミュラは、酢酸鉛を含んでいます。神経組織にダメージを与え、循環器、および生殖システムを導く。と鉛のこの特定の形態では、皮膚に浸透することができます。最近では、ザビエル大学の研究者は、鉛を多量に鉛ベースのアンチグレーの製品を使用して、男性の毛を通して彼らの手をこすって、大人と子供の指に残っていることがわかった。
FDAは1997年2月5日AP通信のレポートによれば、それは状況を"勉強"になります示唆している。彼らはカレンFilkins、MD、ピッツバーグの西ペンシルベニア病院の生殖遺伝学のディレクター、それを行う一方で、"あなたが妊娠している場合は特に、鉛を含む可能性のある製品を避けてください。また、幼児への露出を防ぐ"と言う。
ペット用品
9。ZODIACのCAT&DOGノミよけ首輪はプロポキスルが含まれています。この化学物質は、コーネル大学、カリフォルニア大学、およびミシガン州とオレゴン州立大学の研究者によって行われた1989年報告書によると、発癌物質である。また、によると、学習障害を引き起こす可能性があります農薬に基本的なガイド。
デビッドSteinman氏、全米科学アカデミーでの公共の利益の元代表が、次期の共著者である乳がん予防プログラム(マクミラン、1997)。彼はの著者である毒プラネットのためのダイエット(バランタイン、1992)、との共著者安全ショッパーの聖書(マクミラン、1995)と有毒世界で健康な暮らし(近地点、1996)。"
先頭へ戻る
トリクロサン
M.アンジェラマギー博士は、生物学や海洋科学で
トリクロサン、その抗菌特性のために使用される化学物質は、多くの洗剤、食器洗い液体、石鹸、消臭剤、化粧品、ローション、抗菌クリーム、歯磨き粉の少なくとも1つのブランド、そして様々なプラスチックや繊維の添加剤の成分です。しかし、トリクロサンの安全性は、環境と人間の健康に関して疑問視されている。
それが安全であることを、この化学物質のクレームを含む製品を製造する会社は、米国環境保護庁(EPA)は、農薬として登録されている間。化学製剤及びこの化合物の分子構造は、ダイオキシン類やPCB類に関連する、地球上で最も毒性の強い化学薬品のいくつかに似ています。EPAは、ヒトの健康上のリスクとして、環境リスクとして両方トリクロサン高得点を与える。
関係を作り方
トリクロサンは、クロロフェノール、ヒトの癌を引き起こすと疑われる化学物質のクラスです。外部から、フェノールは皮膚のかぶれの様々な可能性がありますが、それは一時的に感覚神経終末を無効化することができますので、それとの接触はほとんど、あるいはまったく痛みを引き起こす可能性があります。
少量で、内部的に取ら、フェノール冷や汗、循環虚脱、痙攣、昏睡、死に至ることができます。また、塩素化炭化水素系農薬はしばしば有毒なレベルに蓄積し、体脂肪に格納することができます。多くの農薬製品の反復使用に長期暴露は、肝臓、腎臓、心臓や肺に損傷を免疫系を抑制し、ホルモン撹乱、麻痺、無菌性及び脳の出血を引き起こす可能性があります。
ダイオキシン類、PCB類、クロロフェノール類と多くの農薬は残留性有機汚染物質として分類されます。言い換えれば、彼らは環境中に残留し、食物連鎖上の各ステップでより高いと高濃度に蓄積する。事実上、地球上のすべてのクリーチャーは、その体脂肪のこれらの汚染物質の測定量を持っています。いったん脂肪細胞に吸収さ、それはこれらの化合物を排除することはほぼ不可能です。トリクロサンは化学物質のこのクラスの中で、人間が食物連鎖の一番上に動物の一つです。健康リスクは無視できないのです。
毎日の使用などトリクロサンのような強力な抗生剤を採用することで、疑わしい値である。多くの抗菌薬治療は毒性があり、それらが適用されるすべての微細な生物を殺すために散弾銃のアプローチを取る。しかし、このアプローチは、微生物感染の治療にさらされる宿主生物、つまり、植物や動物(ヒトを含む)への毒性のリスクが含まれています。そのような道具や硬質表面などの食品やオブジェクトは微生物汚染のための消毒剤で処理されるときの生物への毒性の暴露にも発生する可能性があります。
また、散弾銃のアプローチは、環境と私たちの体に自然に発生する有益なバクテリアを破壊する。これらのいわゆる善玉菌には害を及ぼさないと、しばしばそのような代謝や有害な病原体の阻害侵入を助けるように有益な効果を生み出す。抗菌剤や消毒剤はまた、人間の免疫システムがない防衛を持たない有害な微生物の新しい株を生産、薬剤耐性菌および変異ウイルスで生じる遺伝子変異を引き起こす可能性があります。
トリクロサンは、完全にテストし、すべての健康と環境リスクの分析を行ったが、それはここで説明する有害な影響を有することが知られている化学物質のカテゴリーに発生するので、あなたはそれがあなたが毎日使用する製品に追加したいですか?されていません
に戻るトップ
COMMON消毒剤は、SUPERバグを突き上げて行う事は
マギーフォックス、健康および科学の特派員、でロイター
ワシントン(ロイター) -
それは良いアイデアのように聞こえる - 右 - 感染から安全に子供と大人を保つために歯磨きや石鹸で殺菌消毒剤を入れて?間違って、ボストンベースの微生物学者ローラマクマリーと医学のタフツ大学での同僚は言う。
マクマリーは、トリクロサン、広くキッチンのスポンジ、石鹸、生地やプラスチックなど様々な製品に使用される消毒剤は、``スーパーバグの出現を強制することが可能であると述べた''それは殺すことができない。との実験はすべてのアウト生殖キラーの科学者がいったんだと思った、それができない場合がありますことを示している。
それはトリクロサンの影響に抵抗することを許可大腸菌の細菌のちょうど一つの遺伝子を変更する、マクマリーは電話インタビューで語った。``我々は、単にターゲットにアミノ酸を変更することにより抵抗を得ることができました。''
それは非特異的殺生物剤として知られているものなので、トリクロサンはそう広く使用されている - それはすべての微生物を殺します。漂白剤やアルコール、それが非常に多くの細胞プロセスを中断すると信じられていたと同様に任意の生物はそれに抵抗を開発することができる方法はありませんでした。
``それは膜を溶解して考えただけの種類だった。その場合、あなたはおそらく抵抗を取得するつもりはありません。あなたが抵抗性であるとは全く異なる膜を持ってしなければならない、''マクマリーは言った。
抗生物質として使用されるほとんどの薬は、ちょうど単一のプロセスで動作します。例えば、ペニシリンは、ムコペプチドとして知られている1つのコンポーネントに対して作用することによって、強固な細胞壁を構築するから多くの細菌を停止します。しかし、この特定のアクションは非常に一般的なブドウ球菌を含む多くの細菌は、ペニシリンに抵抗できることを意味します。それは抗生物質の新しい世代が開発されなければならなかった理由です。
より多くの使用は抵抗の方がチャンスを意味する薬剤が使用されているより、より多くのチャンスの細菌が耐性を進化させる必要があります。感染症のすべての細菌が死滅している場合を除き弱いものが最初に死ぬ一方、薬剤への曝露に耐えるものは、何らかの方法でそれに耐えるものになります。
従って、細菌の種は、これが何度も何度も起こると、特に場合は、抵抗を進化させることができます。抗生物質耐性菌がどんどん大きく問題になってきている。彼らは、ペニシリン耐性淋病からバンコマイシン、利用できる最も強力な抗生物質によって殺されることができないブドウ球菌のスーパー株に及ぶ。
このような理由から、医師は現在、本当に必要な人を除いて抗生物質の頻繁な処方箋に戻ってカットするように警告されている、と患者は何耐性菌がより多くの耐性菌を繁殖させる生き残るしないことを確認するために薬の彼らのフルコースを受講するように通知されている。しかし、誰もそれがすべての細菌を殺すために考えられていたので、この進化のプロセスはトリクロサンの問題だと思ったなかった。その後マクマリーと彼女の同僚は、彼らがトリクロサンを抵抗するかどうかを確認するために様々な遺伝子変異を持っていた細菌を繁殖、テストにこれを置く。
ネイチャー誌の最新号に書いて、彼らはものを見つけたと述べた。それは、細胞内の脂肪酸の生成に関与しているFAB1と呼ばれる遺伝子であった。マクマリーは、これは細菌がトリクロサンへの耐性を進化させることができることを意味することができると言いましたが、彼女は証拠は今のところこれが自然に起こったことがないことを強調した。
トリクロサンの毎日の使用は賢明では許可が与えられている我々は実験室でこれらのトリクロサン耐性変異を発見した、我々は、現実の世界で彼らのために外を見ていません。しかしポイントは、我々はそれが本当に現実の世界でそこに起こったことが可能性があることを証明したことはありません。''
このことを考慮すれば、彼女が家にトリクロサンを毎日使用して、言った - 子供の石鹸から歯磨き粉まで、``無菌まな板に至るまでの製品で - 賢明かもしれません。"私は石鹸で手を洗う、それを理解し、それの目的は、細菌を洗い流すことです。私はあなたが病院にいるか、本当に病気の人と一緒に家のどこにいるか、それが設定にない限り、私は考えていると思うそれはやり過ぎである、彼女は言った。"それは私の疑いです。それは私が必要であることを確認していないことに、そこに化学物質を入れている。''
マクマリーは、彼らが実際の設定でトリクロサンを抵抗するなら彼女の変異体細菌が見てテストしていません。"ハンドソープの多くで採用さトリクロサンの量が非常に高い、彼女は言った。"私も私の体が生き残るというものに高い金額と言うことはできません。でも撃退するために複数の方法があります薬。
時には細菌は独自の抵抗を進化させ、彼らはまた、互いに遺伝子を満たすと交換する習慣がある。これは、トリクロサンへの耐性を獲得した、と単純に成長していない可能であることを意味します。
先頭へ戻る。
"我々が危険な秘密を隠し、メディアで供給されるている光沢画像:私たちのトイレタリーのほとんどは、さらに"自然の様々な"、業界のために使用されているのと同じ過酷な化学物質から作られています"。
(医師はユードントテルは何集10 7号99分の10を)
何をリフレッシュボディウォッシュ、栄養シャンプー、ミントの新鮮な歯磨き粉と保湿フェイシャルクリームよりも健康的かもしれない?コマーシャル、雑誌広告や看板砲撃たちソーピングやスクラブ、ピーリングと保湿だけで私たちの健康に有益であることをメッセージ付き。
"しかし、よく洗った個人の光沢のある画像は、危険な秘密を隠す"
あまりにも我々が使用トイレタリーと化粧品の多くは、有害廃棄物の発がんカクテルです。私たちのアメニティに入る化学物質のほとんどは、業界で使用される過酷な有毒な化学物質と変わりありません。はるかに向上させる健康から、彼らはそれに毎日の脅威を与える。例えば、プロピレングリコール(PG)は、ヘアケア製品、デオドラントと後の髭を構成するに使用される湿潤剤及び溶剤です。
不凍液とブレーキ液のそのまた主成分。同様に、ポリエチレングリコール(PEG)、ほとんどの皮膚洗浄剤で見つかった関連のエージェントは、グリースを溶解するために使用される苛性です... オーブンクリーナーであなたが見つける同じ物質。イソプロピル、ヘアリンス、ハンドローションやフレグランスに使用されるアルコールは、また、シェラックで見られる溶媒である。
何のために注意する
キンダー化粧品とトイレタリーを選択する際には、以下の成分のいずれかを持っていない製品を選択してください。
DEA、MEA、TEAは、アレルギー反応を引き起こす、目を刺激し、髪と肌を乾燥させます。特に腎臓や肝臓に、発がん性であることができる。
ワセリン、またミネラルオイルゼリー、液体ワセリン、鉱物油、liquidumとベビーオイルとして知られている。感光性を引き起こすとchappingとまた乾燥、早期老化の原因となる皮膚から天然オイルを除去することができます。毒素の除去を防ぎ、にきびや他の疾患を引き起こす可能性があります。
イミダゾリジニル尿素およびDMDMヒダントイン。 これらのホルムアルデヒドを形成する防腐剤は、関節痛、アレルギー、うつ病、頭痛、胸痛、慢性疲労、めまい、不眠や喘息を引き起こす可能性があります。また、免疫系を弱めるとも、がんを引き起こす可能性があります。皮膚の本体と髪製品で発見、制汗剤やマニキュアを爪。
アルコール、またはイソプロピル。 溶剤有毒と変性剤(他の化学物質の構造を変える)。
ローションをアフターシェーブローション、ヘアカラーリンス、ボディの摩擦、ハンドローション、、香料に発見。吐き気、嘔吐、頭痛、潮紅、うつ病を引き起こすことができます。また、乾燥する肌や髪、細菌の増殖を促進、皮膚に亀裂と亀裂を作成します。
ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)シャンプー、ヘアコンディショナー、歯磨き粉、ボディウォッシュで検出された。の眼刺激性、永久的な損傷を引き起こす可能性が強い洗剤
特に子供たちの眼、、皮膚の発疹、脱毛、皮膚や口の潰瘍を剥離。他の成分と組み合わせることで、発ガン性のニトロソアミンを形成することができます。容易に皮膚に浸透し、心臓、肺、肝臓および脳に自分自身を蓄えることができる。
PVP / VAコポリマー、ヘアスプレーで使用されている石油系成分。
Padimate - Oもオクチルジメチルとも呼ばれる、PABAは、日焼け止めで主に見られる。DEAのような、ニトロソアミン形成剤。この日焼け止めによって吸収されるエネルギーはその後、実際に皮膚がんのリスクを高める可能性がありますフリーラジカル、になっていることが懸念されている!
メチル、プロピル、ブチル、エチルパラベン、製品の貯蔵寿命を延長し、微生物の増殖を抑制するために使用される。非常に有毒。発疹や他のアレルギー反応を引き起こすことができる。
合成色:コールタール色素は、一般的に数字が続くFD7CまたはD4Cとしてラベル付けされます。発癌性!
タルク、ベビーパウダー、フェイスパウダーやボディパウダーにだけでなく、コンドームなどのいくつかの避妊薬で見られる。既知の発癌物質。生殖器領域で使用される卵巣癌の主な原因。また、呼吸器疾患を引き起こし、肺のロッジができます。
香り。通常、石油がベース。頭痛、めまい、発疹、呼吸器障害の嘔吐、皮膚の炎症や、複数の化学物質過敏症を引き起こす可能性があります
歯磨き、シャンプー、ほぼすべてのパーソナルクレンジングソリューションで使用されているラウリル硫酸ナトリウム(SLS)は、一般的にエンジンの脱脂剤として使用される過酷な洗剤です。 これらの成分のそれぞれは容易に潜在的に有害な結果で皮膚を貫通する(前のボックスを参照)
我々は美の名で私たちの体に置く最も危険な化学薬品のいくつかは、水溶性アンモニアの誘導体であるホルモンかく乱化学物質、のファミリーに属している。
泡風呂、ボディウォッシュ、シャンプー、石鹸や洗顔料:DEA(ジエタノールアミン)、TEA(トリエタノールアミン)は、泡という製品で、ほとんどの場合があります。それらは厚くするために使用される、ウェット、alkaliseして清掃。彼らは皮膚に対して刺激性であるが、眼および気道(リビジョン環境汚染さToxicol、1997; 149:1から86)DEA、MEAとTEAは、それ自体では特に毒性とは見なされません。
しかし、一旦これらの化学物質は容易にそのようなNDEA(N -ニトロソジエタノールアミン)など、発ガン性ニトロソアミンを形成するために存在するあらゆる亜硝酸塩と反応生成物に添加。3つのうち、MEAとDEAが人間の健康への最大の危険をもたらす。これらへの長期暴露は、肝臓と腎臓の機能を変更する(JアムコルToxicol、1983; 2:183〜235)ができ、さらに癌(改訂環境汚染さToxicol、1997; 149:1から86)につながる。
亜硝酸塩は、パーソナルケア製品になる いくつかの方法で。彼らは、防錆剤として加えることができる、彼らは、特に2 -ニトロ-1,3 -プロパンジオール(BNDP)、他の化学物質の劣化の結果として放出させることができる、またはそれらは原材料の汚染物質として存在することができる。
このようなホルムアルデヒドまたはホルムアルデヒド形成化学物質などの成分、またはホルムアルデヒドに分解できる2 -ブロモ-2 -ニトロプロパン(別名ブロノポールとして知られている)... また、ニトロソアミンを生成することができます。
最もトイレタリーの長い貯蔵寿命にも発がん反応が生まれるリスクが高まります。 高温での長期保管、硝酸塩のようなホルムアルデヒド、パラホルムアルデヒド、チオシアン酸塩のような他の化学物質の存在によって加速、製品に形成していく、ニトロフェノールおよび特定の金属塩(科学、1973; 182:1245から6、Jナット癌研、1977; 58:409、自然、1977; 266:657〜8、FdをCosmet Toxicol、1983、21:607〜14)
不十分と紛らわしい表示は 消費者が製品が汚染される可能性が最も高いかを知ることがないかもしれないことを意味します。健康米国エネルギー省:しかし、最近の食品医薬品局(FDA)の報告では、すべての化粧品の約42%が最高濃度(国家毒性プログラム、発がん性物質第7回年次報告書、ロックビル、MDを持っているシャンプーで、NDEA汚染されていた福祉サービス、1994)。
より多くの安全装置がニトロソ化剤に関してなされている欧州では、画像が多少優れています。例えば、ドイツで、連邦保健庁が1987年にテストされた製品のわずか15パーセントがNDEA(Eisenbrand、G、らで汚染されていることを確認したレポートを化粧品からすべての二級アミン(例えば、DEAなど)を除去するために要求を発行した後にオニール、IK、にら[編};化粧品のN - Nitrosoalknolamines、リヨン:IARC、1991)。
DEAとその親戚が短いまたは不連続の使用または洗い流しているもののために設計された製品の"安全"であることを主張する製造しています。しかしNDEAがすぐに肌(;:125〜7、Toxicol懐中、1979; 4:217から22 66 Jナット癌研、1981)を介して吸収することができる人間と動物の両方の研究からの証拠がある。
もちろん、あるボディローションと顔の保湿剤で定期的にこれらの化学物質の作物までは、長時間皮膚にとどまるもので、なぜこの引数には、説明しません。
にまでさかのぼる1978年、国際がん研究機関(IARC)が結論づけた"ないが、 疫学的データが利用可能でなかった、ニトロソジエタノールアミンが それはあたかも、実用的な目的のために見なされるべき ヒトに対して発がん性" 1978年(IRAC、、17:77 -82)。この位置は、ほぼ10年後に再確認された。
染色またはダイイング?????
あなたが永久または半永久的な髪の色を使用すれば、がんの発症リスクを増加している。
動物とヒトの研究の両方は、身体が急速に染料が頭皮に残っている30分以上の間に皮膚を介して永久と半永久染料で化学物質を吸収することを示している。
1970年代後半に、いくつかの研究では、毛髪染料および乳癌の使用間のリンクを発見した。1976年調査は87 100の乳癌患者が(;:394〜6 76 NY州立Jメッド、1976)長期的な色素のユーザーをされていたことを報告した。
1979年に、米国の研究では、染毛剤の使用と乳がんの頻度と持続時間(;:277から83 62 Jナット癌研、1979)の間に有意な関係を発見した。最もリスクが高いものは、がんの開発に数年かかることを示唆し、50〜79歳だった。
20歳で自分の髪を染め始めた女性は二度40で開始したい人々のリスクを持っていた。
別の研究では、彼らのその色を変更するには髪ではなく、マスキングgreynessを染める女性を発見した時だった(Jナット癌研、1980、64:64:23〜8)倍のリスク。
さらに最近では、共同出資米国癌協会とFDAの調査では、毛染めのユーザー(; 215〜310 Jナット癌研、1994)における非ホジキンリンパ腫、多発性骨髄腫など、比較的まれながんが4倍に増加を認めた。
暗い永久と半永久の色合い 染料、乳癌のリスクが高い、使用する女性 、黒、暗褐色または赤色色素は、リスクが最も高い!
アメリカでは1994年に、国家毒性プログラムは同様にそれを発がん性物質については第7次年次報告書の結論:"。実験動物におけるN - nitrodiethanolamineの発がん性の十分な証拠がある" 報告書は指摘するNDEA化合物はすべて(Lijinsky、W、化学およびN -ニトロソComaounds、ニューヨークの生物学:ケンブリッジ大学出版局、1992)影響を受けてきたテストされている44以上の異なる種のこと。
人間がそうにないていた 唯一の例外と報じた。
ニトロソアミンの形成の問題に化粧品業界の反応はNDEAの形成を遅らせたり、抑制する試みで、自社製品にさらに多くの化学物質を入れてきました。これらは、アスコルビン酸、亜硫酸水素ナトリウム、ブチルヒドロキシアニソール(BHA)、ブチル化ヒドロキシトルエン(BHT)、アスコルビン酸ナトリウム、パルミチン酸アスコルビルおよび-トコフェロールが含まれています。なしはニトロソアミンの形成を(;:53 109化粧品トイレタリー、1994)の予防に十分証明されている
1996年には、化粧品、トイレタリーおよびフレグランス協会 (化粧品成分レビュー、ワシントンDC、1996 CIRの大要)は次のように述べている。"これらの化学物質 [コカミドDEA、Lauramide DEA、 Linoleamide DEA、とオレアミドDEA]は化粧品の成分として使用されるべきではないニトロソ化剤を含む。"
それにもかかわらずDEA、TEAとMRAは広くトイレタリーと化粧品の驚異的なさまざまな用途に使用され続けている。
ホーム | ページトップへ | 安全な製品
0 件のコメント:
コメントを投稿