2012年5月1日火曜日

【女王様のオジさまウオッチ】氷川さん、女囲って…鞭や蝋燭なんて目じゃない甘美な痛み - 芸能 - ZAKZAK


 先日お友達になった男性が、どうやらこの人Mっぽいわねぇと思って突っ込んで聞いてみたところ、「僕の理想の恋愛は、『痴人の愛』なんです」と白状してくれたわ。いいわねぇ。モロに私の好みのど真ん中よ。

 え、『痴人の愛』を読んだことのない人がいる? いやだ、谷崎潤一郎の代表作くらい、押さえておきなさいよっ。ちなみに私は高校時代からのファンで、今でも好きな作家を聞かれたら、真っ先に谷崎の名前をあげております。では、読んでいない方のために、粗すぎる粗筋をば。


サタデー·ナイト·フィーバー映画のオーディオクリップ

 主人公の譲治はカフェで見つけた少女ナオミを引き取り、養育し、やがて夫婦になるのだが、ナオミが陰で複数の男と関係し「ヒドイ仇名」までつけられていることが発覚すると、怒って彼女を追い出してしまう。しかしふらりと戻ってきたナオミはいっそうたくましく美しく、譲治は彼女に屈服し、その浮気を黙認しながら夫婦生活を続けてゆくのであった、マル。

 で、そのお友達、仮に氷川さんとしておきましょう。氷川さんは実際に、行くあてのない若い女の子を、マンションは無理だからアパートに囲って、「私は浮気をしまくるけれど、あなたは私だけを好きでいなさい」と言われて暮らしていたんだとか。


ジェニファー·アニストンとヴィンス·ヴォーンは分割ですか?

 「あのころはいくら稼いでも足りなくて、借金までして大変だったけど、楽しかった」

 と、氷川さんは当時を振り返る。彼だってもちろん、惚れた女に浮気をされたら胸が痛むのでしょうけれど、その痛みが、たまらなく甘美なものだったに違いないわ。そう、鞭や蝋燭なんて、目じゃないくらいに。「理想の女性が現れたら、またそういう生活をしたい?」

 そう尋ねてみると、氷川さんは静かに首を振った。

 「自分は女で身を持ち崩すタイプだって分かってるんで、最近ではきれいな女性には近づかないようにしています」


daedelus彼は誰でしたか?

 なるほどね。まともな社会生活を送るには、そのほうが幸せだと、私も思うわ。でも、彼の本当の幸せは、そんなものなのかしらね。

 ■坂井希久子(さかい・きくこ) 31歳。和歌山県出身。同志社女子大卒業後、通販会社勤務などを経て2005年に上京し、都内某所のSMクラブで女王様となる。そのかたわら小説家を志し、09年に「第88回オール讀物新人賞」を受賞。鞭とペンを巧みに使い分け、独自の世界観を打ち立てようとしている。



These are our most popular posts:

【女王様のオジさまウオッチ】氷川さん、女囲って…鞭や蝋燭なんて目じゃ ...

2011年6月20日 ... 先日お友達になった男性が、どうやらこの人Mっぽいわねぇと思って突っ込んで聞いて みたところ、「僕の理想の恋愛は、『痴人の愛』なんです」と白状してくれ ... 彼だって もちろん、惚れた女に浮気をされたら胸が痛むのでしょうけれど、その痛みが、たまらなく 甘美なものだったに違いないわ。 ... 同志社女子大卒業後、通販会社勤務などを経て 2005年に上京し、都内某所のSMクラブで女王様となる。 ... 今週のトピックス. 注目 サイト. 見参楽みさんが チャギントン アイドリング アナマガ お台場めざマルシェ. read more

尿路結石症病気事典ここカラダ

本文へ. 病院検索・症状チェック・病気事典・処方薬・サプリメント・医療健康の総合情報 サイト ... 病気なのです。男性が女性の2倍以上を占め、青年期から壮年期にかけて多く 、子どもには比較的まれな病気です。 ... 疝痛発作は"痛みの王様"(king of pain)とい われるほど、強い痛みなので、一度経験すれば決して忘れられないものです。一般には 、 ... read more

カウンセリングサービス心理学講座「娼婦マインドと修道女マインド~恋愛 ...

サイトマップ|トップページに戻る| ... また、そんな女性が惹かれる男性は超自立 タイプで感情を表現しないか、あるいは全く逆に、ヒモのようなタイプで、すぐ感情的に なるか、どちらかに偏るようです。 ... それを隠そうとして超自立するか、開き直って依存 的になるかなんですが、そうした心の痛みを、この情熱的な女性達は見過ごすことが できないようです .... 男性もアッシー君になって、女王様に仕える奴隷になってしまうこと もあります。 read more

人類救済サイト|自然の力(旧:無限の力)/臨床報告-11

超自然から学ぶ・・・「自然の力」で体の痛み・原因不明の体調不良・心の悩みから開放. 「自然の広場」 ... 70歳台の男性です。 老人性軟骨 .... 凄くわがままで、家の中では女 王様だった母が父の事を「いとおしい」と、恥じる事無く言う様になりました。持病のひざ や ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿